SSブログ

行って来ました! [TDL]

s-IMG_1425.jpg

当日モブログしてみましたが、やっと2010年の初TDRです。
23日-24日の2日間でしたが、クリスマス以来のインで、お天気も最高!
TDLの冬イベントを楽しんできました。


初日はTDSへ。
しかし、前日発売になったダッフィ&シェリーメイのグッズを購入するため、マクダックス・デパートメントストアに3時間並ぶことになってしまいました。
(ほとんど頼まれものだったんですけどね・・・)
お買い物終了後にいよいよ今回の目的「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック」を楽しもうとTDLに移動です。

s-IMG_1354.jpg

クリスマスの激混みの後では「空いている」と感じるパーク内ですが、イベント開始初の土日とあって、シンデレラ城前の鑑賞会場はすでにたくさんのゲストで埋まっていました。
今回のイベントは、抽選による当選席も含め、すべて立ち見での鑑賞となります。
(城前両サイドのファミリーエリアのみ、子どもさんに同伴の大人は座り見です)

まぁ、明日もあることだし・・・ということで、初鑑賞はかなり後方から雰囲気を楽しみました。
初鑑賞の感想は・・・う~ん(^^;
場面によっては楽しめるのですが、全体的なまとまりがちょっと・・・という感じですね。

しかし、何より今回は抽選による鑑賞席も立ち見で、しかも当選数が少ない!
たった200余人分の当選数って、過去最小記録ですよね、きっと。
こんな抽選に当たるはずもなく、夜の回も場所を変えこそすれ、かなり後方からの鑑賞となりました。
背の小さい私にはちょっと厳しい今回のイベントです。

s-IMG_2328.jpg

夜の回は照明効果もあって、先程よりぐっと楽しさアップ!
ステージ両サイドに設けられた「ランウェイ」を駆け抜けるミッキーがかっこいい!

しかーし「ディズニーの音楽フェス」という謳い文句の今回のショーですが、ステージから煽られてもちょっとノリ切れないゲストが多数でしたね。(私もですが)
まだ始まって間もないし、この時期はもう少しすると学生さんも増えてくるので、尻上がりに盛り上がってくるのかな?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年初インPOM2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。