SSブログ

POM2日目 [TDL]

クラリス

さて、2日目はランドに絞ってイベントを満喫する計画です。
昨日見た城前メインショー「リズム!メロディ!ハーモニー!」を見るために、開園前からゲートに並び、お城前に直行しました。
既に中央付近は10列位の層になっていましたが、サイドなら3列目に入れたので、背丈のない私は迷わずこちらを選択。
ランウェイのすぐそばなので、大きなステージの迫力が感じられます。

POMダンサー

始まってみれば、キャラクターやダンサーさんが入れ替わりでランウェイ端まで来てくれるので、サイドでも充分すぎるほど楽しめました。
手の届きそうな位置に出演者が居るので、ゲストもノリノリです。
そうか、昨日の乗り切れなさはステージとの距離感もあったんだなぁ。

ジュビ、ミッキー

1回目のステージが終わると、パレードルートに移動して「ジュビレーション!」を鑑賞。
この日も本当にお天気が良くて、ミッキーを見上げると空の色が抜群に青くてキレイ!
パークにいる幸せを感じる瞬間です!

ジュビ終了後、2回目の城前ショーはパスして、プラザパビリオン・バンドスタンドに移動。
ここで行われるマリー&クラリスwithスウィングタイムチームのアトモスショーはとても楽しめる内容でした。
一日1回なのが残念。

結局この日はアトモスショーを見終わってすぐに城前が見えるパレードルートから3回目のメインショーを見ておしまい。
POMミキミニ

閑散期で花火の無い日だったのがちょっと残念でした。
やっぱりここに来たら花火を見て帰りたいですよね~。

さーて、次はいつ来られるかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。