SSブログ

お帰り! [カメラ]

タムロンレンズ

メーカー修理に出していたレンズが退院してきました。

昨年12月に購入し、2度ほど出動させたのですが、どうも具合が悪いのでメーカー送りにしていたものです。
レンズの特性上「ズームが硬い」のは事前に情報も得ていたのですが、ちょっとガタつきがあったのと、連写中にAFが利かなくなり電源が落ちるという症状もあったのでサポートに電話で相談して調整してもらえることになったのでした。
結果は、ズームの硬さは調整。AFが利かない症状は再現できなかったけど可能性のある部品を交換してもらえたとのことでした。

評判の良いレンズだし、今度は頼むよ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただきました待ってたよ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。