SSブログ

今日のお昼ご飯 [グルメ]

今日はお休みでちょっと朝寝坊。
その後相方と久しぶりの漫画喫茶にモーニングを食べに出かけました。
この喫茶店、代替わりしてから行くのは初めてですが、店内は以前のまま引き継がれているようでした。
タッチの差でモーニングに間に合わなかったので、コーヒーだけ注文。
『華麗(カレー)なる食卓』ってのが目の前にあったので読んだんだけど、かなり面白かった。
ヤングジャンプの連載らしいけど、30巻以上あったので結構続いているのかな?
普段は一切漫画を読まなくなったので、漫画事情が全くわからないわ(^^;

で、結局ブランチとなってしまった今日のお昼ご飯は・・・

鍋焼きうどん

「かごの屋」で『大きな海老天の鍋焼きうどん』をチョイス。
だって、今日むちゃくちゃ寒かったんです。
駐車場からお店に入る間だけでガクブル。メニュー見たとたん、もうこれしかないと思って。

なのに、鍋焼きうどんで温まるからと思うとつい・・・


アイス
パフェまで注文しちゃったんですよね~(^^;

バニラアイスがなかなか美味でした。
あ、もちろん鍋焼きうどんもおいしかったですよ。
ちょっと海老天が着膨れしてましたけどねー。


タグ:ランチ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。