SSブログ
TDL ブログトップ

ミッキーが落ちた!(>_<) [TDL]

TDLで開催中の「パワー・オブ・ミュージック」のメインショー
「リズム!メロディ!ハーモニー!」
ショー終盤では、ミッキーが城前のステージから左右に伸びる
「ランウェイ」を下手から上手まで駆け抜けるシーンがあります。
鑑賞席に向かって手を振ったり、指差ししながら疾走していくミッキー!
ショーも最高潮でカッコイイんですよねー![揺れるハート]

s-IMG_2328.jpg


(続きを読む)


POM2日目 [TDL]

クラリス

さて、2日目はランドに絞ってイベントを満喫する計画です。
昨日見た城前メインショー「リズム!メロディ!ハーモニー!」を見るために、開園前からゲートに並び、お城前に直行しました。
既に中央付近は10列位の層になっていましたが、サイドなら3列目に入れたので、背丈のない私は迷わずこちらを選択。
ランウェイのすぐそばなので、大きなステージの迫力が感じられます。

(続きを読む)


行って来ました! [TDL]

s-IMG_1425.jpg

当日モブログしてみましたが、やっと2010年の初TDRです。
23日-24日の2日間でしたが、クリスマス以来のインで、お天気も最高!
TDLの冬イベントを楽しんできました。


(続きを読む)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Disney's POWER OF MUSIC! [TDL]

POM

いよいよ本日、東京ディズニーランドの冬イベント「POWER OF MUSIC!」が始まりました。


(続きを読む)


タグ:TDL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
TDL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。